お問い合わせ・ご相談

Inquiry

享代リンク管理物件にご入居中のお客様

設置している備品(エアコン・ガスコンロ・換気扇など)が故障したかなと思われる場合、 具体的な故障・不具合の状況を入力の上、お問い合わせください。※電池交換、清掃不足等の故意、過失が認められた場合は、ご入居者様に修理業者の出張費用等をご負担いただきますので予めご了承ください。
内容を確認させていただいた後に、修理業者からご連絡いたします。
また、お問い合わせいただく際は、 弊社、個人情報保護方針をよく読み、お問い合わせいただくようお願いいたします。

《メール送付前にご確認ください》

メール送付後、3営業日(水/日/祝を除く)以内に弊社からメールが届かない場合、エラー等でメールが弊社に届いていない場合がございます。

その際はお手数をおかけいたしますが「TEL:06-6204-1616」まで必ずお電話ください。

①お住いのマンション名、②お部屋番号、③お名前、④連絡がつく電話番号、⑤どのような状況か記入いただき、以下のメールアドレスへ送信してください。
また、設備や備品の不具合の場合は、状況が確認できる写真もしくは5秒程度の動画を以下のメールアドレスまで、必ず送付してください

(例)
【エアコンの場合】
本体の下部か側面に製造年などの記載があるシール部分の写真

【給湯器、インターフォンの場合】
壁に設置している給湯器・インターフォンのリモコン写真

【お部屋の中の場合】
破損であれば破損部などの写真

送付先メールアドレス

info@kyodai-link.co.jp